天気が・・

    お昼から天気悪くなる予報なのに

    なぜか


    鏡山まで・・・



    さすがに山道細く大変

    でも

    景色最高

    晴れてたらもっと良い景色だったはず



    帰りの途中に雨が降ったけど

    夕方まで降らずに散歩できたのでラッキーでしたね






    そして今日は・・・

    曇りでお昼くらいから晴れ間あると言ってましたが

    ほとんど雨


    まあ お父は午後には用事あって居なかったので別に良かったけどね!


    やっと夕方から晴れ間が・・

    お父も帰って来て

    市民の森ヘ

    アジサイも咲き始め

    これがきれいに咲くと梅雨か~



    31日までしょうぶ祭りです



    ラッキー君 なぜか小枝咥えて嬉しそう~


    天気次第でお父の用事を土曜と日曜のどちらにするか迷っていて


    金曜の夕方の週末天気予報・・

    「日曜の方がお天気良いと思います」って言ってたけど

    言うこと聞かずに良かった~!



    2015/05/24 22:05 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |