またアジサイ

    昨日 山之口の紫陽花は白が多く満足できなかったお父でした・・


    最近

    大分の人のお出かけブログを覗いてますが


    それで


    その方が入場料(1人600円)払ってでも何度も来るくらいだから

    「一度は行かんとね!」って・・都農町くらいに話をするお父・・

    ・・今日は結婚記念日のサプライズだって

    その道の駅都農で

    鉄腕ダッシュに出た『ごくとま』トマトを買うつもりだったみたいだけど

    開店と同時に完売って聞いてたので

    「10時ではないよ!」と教えても聞きません

    やはり完売!!

    そのトマトとのコラボのロールケーキは購入



    本題に戻り・・・

    1人600円の場所は

    門川町の桃源郷岬









    なぜかここに 鵜戸神宮の鳥居が?



    ジャカランダも少々



    このー番奥が駐車場です



    かわいい紫陽花もありました


    歩くと暑かったけど

    ここは見応えあって良かったですね


    帰りは先頭の車にみんな付いて行きましたが

    すご~く細い山道に入り込み

    ようやく抜け出たって感じでした

    私は、別れ道に「←帰り道」の小さな看板を見たのですが

    そこにちょうど車が止まってて

    他の運転手達は気が付かないですわ・・・

    もちろんお父もです!・・・そのまま前に習います

    いや~とにかく不安になるようなすごい道でしたわ



    おまけ・・・

    私が覗くだけの大分の人のブログに

    宮崎に来られた時の過去ログをみていたら

    なんと西都原の写真に私達が写ってましたわ・・ビックリでした

    2015/06/07 19:34 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |