スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    雨になったので・・・

    今日は夕方から雨のはず・・・


    でも朝の出掛ける時、ちょっと雨が降ったので

    まだ降らない所を探して北へ・・・

    富田浜です


    最近雨で短い散歩しかしてないし

    明日も雨なんで

    ストレス発散してもらいました!



    散歩もして帰る頃に降り出しました

    お昼に 好日庵で蕎麦を食べて

    帰りに軒先のテーブルに気が付いて

    「犬もー諸で良い」と確認してきましたよ



    その後今日はず~と雨・・・

    ラッキーの狂犬病注射を明日に予定してたけど

    雨で行く所もないし、

    早く終わらせようと行ってきました~



    体重・・15.2Kg (3ヶ月前より増えてました)

    一番心配な腎臓数値・・・

    BUN・・13 (前回 16 ) 3月

    CRE・・1.7(前回 1.8)・・やはり高いので

    今度は、タンパク等が出てるか

    オシッコの検査をするのでスポイドをもらいました

    朝一番の黄色が濃いオシッコが良いらしい・・


    しばらくは 食事に気を付けて次回 1~2ケ月後くらいに血液検査とエコー検査の予定となりました

    やはり食べ物と年齢のせい・・

    これ以上悪くならないように気を付けないと

    2015/06/13 19:48 | ラッキー病院  TOP

     | BLOG TOP | 
