なんでも突然・・

    土曜日・・・
    近くに散歩と思ったら

    まず

    のじリこピア・・雨上りで地面ビチョビチョなので軽く散歩

    道の駅えびの・・

    そして突然 県外ヘと

    鹿児島の伊佐から熊本の芦北・・道の駅めぐり?

    ここは道の駅大野温泉


    他にも寄ったけど写真はこれだけしかない


    日曜日・・・

    ラッキーのオシッコ検査がなかなかできない・・

    ・・夜中にしてるし、3時間以内に病院に持って行けない等々・・



    この日は朝4時頃から9時まで出てないので

    『今日だ!!』と・・・

    やっとオシッコを持って行きましたよ!

    先生の話を聞いてて

    突然 血液検査もお願いして・・

    先生から「どうせならエコーまでどうですか」と言われ

    はい全部済ませましたよ~

    予定外の大出費

    でも頭の中であれやこれやと考えてるより良いですもんね!

    ラッキーは車の中でオシッコの結果待ちだけだったはずが大災難でした



    その結果ですが・・

    オシッコは水をたっぷり飲んでいて凄く薄いのでタンパク等は出てない、細菌もなく異常なし!

    でも

    そのオシッコを詳しく調べてもらうために外注検査に出してもらいました。

    エコー検査も特に問題なく異常なし!

    血液検査は前回(1週間前)と変わりなく

    CRE―1.8と高いまま

    これが下ってくれると良いのですが・・


    小さい頃から何でも与えてしまったツケかな~


    むぎママさんから教えてもらった

    『ごぼう汁』で毒出しするぞ~


    病院後の散歩


    2015/06/22 10:19 | ラッキー病院  TOP

     | BLOG TOP |