

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    雨ばかり・・・

    この前 病院で外注のオシッコ検査をお願いしていたので

    その結果を・・・

    尿中タンパク、尿中クレアチニンとも問題なくホッとしました!


    まだ多飲多尿、

    散歩のよだきんぼ・・うんPしたら散歩拒否 (もう帰ると車に戻る) は続いてる

    次は1カ月後です


    午前中は曇りと思っていたけど

    出掛ける時には降り始めてました~

    病院が終って

    雨が降ってなさそうな明るい方へ・・

    西都原まで・・チョビット降ってますが



    その後

    杉安の山茶さんに

    テラスは犬0Kと聞いてきました・・今日は雨で無理でしたから


    「犬好きなので、お天気の時に是非どうぞ」って言って下さったので

    暑くない時に行きたいですね!


    雨でもラッキーとー緒に食べれる・・・

    好日庵に向っていたらね~

    「藤うなぎ 」看板見たら食べたくなって

    ハイ!入ります

    初めてビックリ丼を注文~

    お椀がデッカくビックリ



    蓋開けると、「あ~こんなもんか・・」


    卵焼きの下は鰻1匹



    結局ラッキーは車の中・・

    ・・・暑くないのでまだ留守番できますからね


    明日は天気回復みたいなので

    ラッキーのシャンプーですよ~

    2015/06/27 21:43 | ラッキー病院  TOP

     | BLOG TOP | 
