スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    7歳になりました!

    今日 七夕は

    7月7日 7歳の誕生日です

    ラッキーセブン

    良い年になるといいね~

    ずっと雨で散歩もできなかったけど

    今日は久しぶり曇りでやっとまともに散歩できました~ 誕生日のお祝いだね

    いつもの公園も草刈りがしてあり歩きやすくなってました・・

    ・・携帯持ってなく写真なし

    久々に会ったおじさん達から

    たまたま「ラッキーは何歳になった?」の質問から

    「パチンコ行って来いよ」とか「あ~それでラッキーって名前になったとか」なんて言われてましたよ!

    その後パチンコの話題になってたみたいですが・・・




    車に戻って・・・「ハイポーズ」・・今朝のラッキー


    最近は美味しいおやつを貰えないので

    散歩から帰って久しぶりにプレゼントとして

    鹿の爪です! ケーキより長~く楽しめるからね!



    う~んー応 簡単に作ってみました
    ケーキではないですが・・・

    おめでとう~ラッキー



    あらら・・いただいたサクランボをこぼしちゃって
    デザートは最後に残すのね



    今日の夕方散歩・・




    誕生日なんで
    写真を撮るけど大あくび・・イヤよね~



    雨ばかりなんで
    散歩できる時にたくさん歩こうね!



    今日はお疲れかな?
    今日のラッキーはここまで・・


    ラッキーがいると家族の笑顔も増え、楽しい日々が送れます

    ありがとうラッキー
    いつまでも元気で遊ぼうね

    この7月は

    2人のお兄ちゃんも転機を迎えます・・・

    良い方向になって欲しいですね!

    2015/07/07 19:44 | 誕生日  TOP

     | BLOG TOP | 
