スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    スイカ

    雨ばかりで過ごしやすい気温が続いてましたが

    最近は蒸し暑くなって

    やっとスイカのイメージが!!

    今日は生産者さんのところへスイカを買いに行きました~

    この他にたくさん購入~ 超格安なんです!

    行く途中は大雨だったり ほぼ雨・・・

    ラッキーの散歩のため

    雨雲アプリで降ってない所を探して

    青島へ・・・



    こちらは降ってません



    芝も濡れてなく

    ゆっくり散歩できました~


    いつも花がきれいな場所も

    長雨で花も少なく淋しいです・・・


    今年は海の家が30年振り復活らしいですが

    お客さんはまばら・・・


    雨ばかりでお日さま出てないので仕方ないですよね~

    台風の進路も心配です!

    2015/07/12 22:51 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
