

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    梅雨明けしたけど・・

    今日は晴れのち曇りの予報・・

    日曜が雨の予報なので

    お出かけは雨が降らない時が―番!!


    霧島へ

    途中 高原でお蕎麦とイタリアンのお店発見!

    外には広~いパラソル付テラス席があるので

    「犬と食べられますか?」と聞くと

    「犬は外に繋いで、人は中で食べて下さい」

    だって! 何だそれ~??

    「では イイです」って帰りました!

    ただの休憩所なのか?



    結局 お昼はラッキーと車の中でお惣菜弁当になりました~



    霧島では、いつもの鉱泉水を買って

    ラッキーの散歩・・


    広いキャンプ場・・好きな場所に車を止めてテントを張れるみたいです

    ラッキー家は外で散歩だけです



    ラッキーはボール遊び・・

    最近は天気いいので走れるようになりました~



    移動して霧島神宮入口にある足湯でのんびりしてたら

    雨が~

    まあ用事も済んで帰るだけだし

    山沿いなので雨なんだろうと思ってたけど

    家までずっと雨・・・何だそれ~??

    予報は全く当たらず

    2015/07/18 22:17 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
