

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    水あそび

    運動公園入口はバイパス降りロ付近から大渋滞・・・

    野球の県予選 準々決勝の応援みたいですね~

    南側駐車場入ロも


    駐車場は満車状態みたいです

    こんなにスゴイなんて初めて知った!


    私たちは先に進みます・・

    台風12号の影響で海は荒れてます


    暑いので

    水遊びに行こう~!

    こんな感じで突然決定します



    ここは浅いので

    ラッキーが大好きな場所!(夏休みの間だけ)



    ボール投げて

    延々と遊び

    「まだ帰らん」と自分から水に入って行くくらいです


    この後は

    来た道に戻ると

    運動公園付近や えれこっちゃみやざきで混雑してるだろうと

    志布志イルカランドの無料ゾーンで買い物して帰りました


    2015/07/25 22:21 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
