

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    暑いので

    えびの高原へ

    出発の時は、車の気温計33度・・

    生駒高原に着いても32度



    でも お日さまは雲に隠れてて

    割と過ごしやすい感じ~





    えびの高原到着~気温25度




    途中の 道の駅高岡でお昼のお弁当と

    おやつの長饅頭

    この長饅頭はお店に寄ってまでは買わないけど

    道の駅でお弁当と一緒にあるので

    つい買ってしまいました

    やっぱり 美味しい~



    お父は アツアツ温泉たまごを期待してたけど

    火山の交通規制でお客さんが減ったせいなのか?

    お店は閉鎖中でした

    たまごが食べれなくガッカリですが

    お散歩ヘ~




    浅い所なら

    水にも慣れてくれたようです



    冷たくて気持ち良い~


    涼しとラッキーも元気です!


    帰りは途中気温計が37度


    でも家に着いたら32度・・

    市内は猛暑とまではならないみたいです

    こちらより関東が暑いようですね

    2015/08/03 14:35 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
