病院と水あそび

    土曜日はラッキーの病院ヘ

    血液検査と尿検査

    最近は夜中にオシッコしてたのがなくなったし

    黄色のオシッコも出てたから良いだろうと思ってました・・



    それに尿は10時間くらい出てなかったものだったのに

    ラッキーのは血液くらいの薄さ・・8時間以上ためてたオシッコはもっと濃いものらしい

    他は異常ないきれいなオシッコでした


    血液検査は

    やはりCREが 1.7と同じく高め・・

    ナトリウムやカリウム、リン等は正常なので

    オシッコを濾過する機能が低下している可能性があるかもしれないと言われました

    この段階でフードを腎臓用食に切替るかは

    病院によるとか・・

    腎臓用食ではないシニアでも良いフードのサンプルはもらいましたが

    とりあえず塩分とか食事に気を付けて

    これから3ケ月~6ヶ月後くらいに定期検査となりました


    日曜日・・

    暑いので家でエアコン入れてゴロゴロも

    ラッキーの体が鈍る! なので

    はい日南まで



    またまた水あそびヘ~

    さすがの暑さに子供達がウヨウヨ!

    時々「あ~犬~」って寄って来るので油断できませんでした・・





    人に迷惑かけないように

    最後の下流で遊びます


    川に流れて行く水路は

    深くなっていて

    やっぱりここには入らず逃げ出しました



    シーズン中に

    もう―回くらい遊べるかな~

    2015/08/10 14:46 | ラッキー病院  TOP

     | BLOG TOP |