スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    阿蘇ヘ

    お盆休みなので

    大分から阿蘇方面へ行ってきました~

    朝から雲っていてずっと行動しやすい26度・・



    道の駅 宇目・・アツアツ唐揚げが美味しい~





    道の駅 阿蘇で

    国際味覚審査機構。通称食のミシュランのコンクールで最高位の三ツ星を獲得した

    「世界一の牛乳」を・・

    サッパリしてて美味しい~

    普通の牛乳とは味が全く違うよ!



    隣接してる阿蘇駅



    レンタカーに くまモンが!!



    赤べコも・・



    ずっと26度・・

    阿蘇山へ

    ロープウェイ乗場まで行けますが

    入山規制でロープウェイは運休です



    阿蘇山は22度、気持ち良い風~


    ボーダーの女の子に会いました~
    名前も聞いてなかった


    少し戻って

    ラッキーも一緒に食事ができる

    お蕎麦屋さんへ



    お蕎麦は売切で残念!!



    入る時は普通の入ロから入りましたが

    帰りはペット様専用出入ロから出ましたよ




    小国方面から 大観峰



    道の駅 阿蘇に戻って 車中泊!

    気温も26度から22度で快適

    朝は寒いくらいでした・・・つづく

    2015/08/15 19:53 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
