

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    連休最後

    雨が降りそうな空・・

    少し北の方ヘ行くと降っていたので

    急に 「鉱泉水がないので霧島へ行こう」とUターン

    途中の高岡で、まとまった雨が降るので

    行くのを迷ったけど

    段々やんできて道路も濡れてない

    霧島は晴れていて暑いくらい・・・

    パン屋さんでお昼を


    水を買って

    キャンプ場でお散歩・・・



    なんか怪しい雲が!!


    はい!! 大雨になりました~

    ラッキーは 大も小も出てたので良かった~


    キャンプをしてた人たち大変だったはず・・・

    先月も降り出してテントを張り始めた人達、可哀想にと思ったのでしたわ



    お父はえびの高原で温泉たまごが食べられなかったので

    霧島温泉郷で温泉たまご買ってましたよ!


    さ-今日から仕事!

    お出かけ疲れのラッキーも

    今日はゆっくり過ごしてます

    2015/08/16 16:50 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
