ひまわり

    西都原のヒマワリは見ることできなかったし

    今年は、まだまともにヒマワリを見てないわ~

    新聞やニュースで今が満開で今日ま見られるというので

    最終日を狙って行ってきました






    10時頃でしたが

    結構来てました・・



    暑いのにラッキーも迷惑?ね!

    こっちはヒマワリの向きが違うし

    手前はチョキチョキ お持ち帰りOKなのでされてました・・(ね~むぎママさん)


    高鍋のルピナスパークで

    ブドウ狩り



    家に帰るとシャンプーされたラッキーでした~

    2015/08/23 15:12 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |