魚うどんを求めて・・・

    青島でお散歩・・・



    台風の影響で海が荒れてました


    青島漁港では伊勢海老まつりだったようですが

    混雑した所はラッキー連れでは無理ですね~

    振る舞いの伊勢海老のみそ汁食べたかったけどね。。。



    先日テレビで

    日南の魚うどんが血管若返り効果ありと紹介あったので

    日南まで~

    まずお昼ごはん

    お魚パスポート2度目

    今回うなぎを・・・1000円で満足でした!!



    さて

    魚うどんですが

    スーパーとむら 2店舗

    道の駅めいつ と全て売切れ

    別の干物屋さんで聞くと

    テレビ放送の翌日には品切れ品薄状態・・・やっぱりそうよね~

    まあ~目井津でチリメンとイカのおつまみ買って満足して帰ります


    ラッキーは車待機ばかりだったのでボール遊び



    奥に見えるログハウスのレストランは

    すっかり無くなってました・・

    ・・テラスでワンコ0Kだったのに残念ですね

    2015/09/19 19:35 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |