スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    どこ行く?②

    高速の渋滞情報を見ると

    あっちこっちで渋滞・・・山口に行くには10Km渋滞

    まあ九州から出るつもりはなかったけどね

    すぐに一般道へ下りて

    宗像まで

    道の駅、ほぼ商品売切れ



    まあどこの道の駅も混雑でした!

    玖珠で泊まり

    2日目・・

    ・・・朝は12度で寒かった~






    どうせワンコは入れないので

    朝ー番で

    九重 夢 大吊橋へ



    誰もいないので良いですね~



    長者原登山ロ入ロ

    くじゅう連山へ登山する人がたくさんでした!



    タデ原湿原で散歩できるかと思ったら

    疥癬ダニ注意・・ペットのために入山させないように!の看板があり

    すぐに退散でした~


    阿蘇方面へ向かう途中

    雲海が見えました



    いや~ 良い景色が見られました



    2度目の阿蘇神社





    2015/09/23 12:43 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
