どこ行く?③

    阿蘇神社から

    水基めぐり


    阿蘇旧女学院跡へ

    ステンドグラスが並んでました

    店内もたくさんあったみたい・・・


    かんざらしが食べたかったけど

    お腹いっぱいだったので あきらめ~



    先月も行った

    道の駅 阿蘇では

    駐車場の空き待ちの間、

    私は車から降りて

    世界ーの牛乳を また買うつもりだったけど

    牛乳とソフトクリーム売場は大行列

    それを見ると並ぶ気にならず

    道の駅 阿蘇はパス!

    ラッキーの運動に変更~



    この運動公園から見える阿蘇山

    黒い噴煙が上ってますが

    こちらへ灰は降ってません

    ・・・桜島だったら降って来るのでは?と思うくらい



    帰りは高森から高千穂方面ヘ

    日之影で遊んで帰りました


    いつもながら 着いて次の行き先を考える
    無計画な行動でした~





    シルバーウィーク最終日

    雨が降る前に西都原へ・・



    所々で桜が咲いてました


    お昼ごはん・・・お魚パスポート3度目
    アラ汁のおかわりしました!


    これでシルバーウィークのお休み
    おしま~いです!

    2015/09/24 09:51 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |