福山ショツクからの~


    電撃結婚報道で気分が

    まだ一般人で顔も分からない女性の方が良かった!(謎の人のままが・・)

    CMに出てるの観ると「なんでこの人?」って
    いつも思っておりましたわ!


    そんな気分も冴えない この頃でしたが!

    超~久しぶりに

    センちゃん、ソウちゃんに会えました~

    お隣なのに 夏の暑さの間

    なかなか会う機会がなかったのですよね・・・

    多分 何カ月か振りかも!?


    センシロウくん

    もう宮崎に慣れたかな?

    センままと離れて寂しいかな?



    大丈夫だよね~

    このソウシロウくんと一緒に

    ワンワン騒いで元気にしてるしね~


    ちょっとだけ家のそばでお散歩・・・

    3ワンコの写真が撮れなかった!




    とにかくラッキーが

    ジッとできない










    センちゃんソウちゃんはお利口にお座りできるのに

    ラッキーは 言うことききませんでしたよ!

    これから涼しくなるので

    一緒にお散歩しようね~


    2015/09/30 11:07 | となりのソウ君、セン君  TOP

     | BLOG TOP |