スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    行楽日和

    土曜日 気持ち良いほどのお天気



    イチョウも少し色付いてきました


    ラッキーは涼しくなり元気に!


    食欲の秋~ でかいオムライス


    食後は・・

    生駒高原へ

    入園入ロまで行ったものの

    まだ満開でもないし、人も多そうだし

    入園料をケチって入るのやめました

    入ロのコスモス


    そのまま えびの高原まで



    温泉たまごを売ってた店は新しく天ぷら屋さんに

    やっぱり温泉たまごは無くなってます・・お父はえびの高原への気持ちが半減したって!



    気温20度

    お散歩です




    1周して広場に行くと

    あれ ボーダーが!

    なんと偶然

    何度かお会いしている

    なっちゃん家でした~

    なっちゃんはシェンシェンちゃんにほぼ毎日会ってるらしく

    ラッキーはシェンシェンちゃんを思い出したみたい・・怒られてました



    今日もお出かけ日和・・

    川南で走って

    シャンプーされたラッキーでした~

    2015/10/04 15:15 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
