三連休は・・・②

    西都原へ

    コスモスはどんな感じ?

    11月の古墳まつりに合わせてるのでまだですね!






    ラッキーはやっぱりこれ!



    その後 ランチ

    ダイエット中の私達!

    夕食は美味しい物を食べないので

    「昼くらい美味しいのが食べたい」と言うお父なんです・・・


    テラス席はワンコOKなので

    西都の杉安にある 『山茶』さんへ

    ーツ瀬川が見えます



    サラダはビュッフェ式



    お父は魚のアラ焚き
    私はパスタ



    デザートとコーヒー

    ヨーグルトムースと木苺のシャベット


    見た目も綺麗ですが味もグー

    普段 ラッキーを車の中で待たせる時は

    慌ただしく食べてるけど

    一緒だとゆっくりのんびりできるので長居しましたよ

    ワンコ好きな若いご夫婦で経営されていて

    ラッキーにも優しく声をかけて下さいましたよ

    ご馳走でした!


    お父は 「また行こうね~」ってラッキーに言ってました~
    (アラ焚きお気に入り)

    2015/10/13 19:41 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |