夕方の散歩


    いつもは夜の散歩ですが

    昨日はお父が居ないので

    いつもの公園で 夕方散歩・・・



    今まで暑くて夕方は行けなかったから

    ここで 3ワン揃ってお散歩は超久しぶり~




    最初に会うと

    3ワンコは興奮してワンワンと吠え合うけど

    落ち着いたら

    仲良く? 散歩です


    夕方は賑やかです

    黒柴のコロちゃんやラブのゆきちゃん・・

    ゆきちゃんには吠えるので遠くから見てるラッキーです




    そうしろう君とコロちゃんのボール遊びを見学中です

    が・・・

    疲れたセンシロウ君はお休み中



    センシロウ君は脚に負担がかからないように

    のんびりゆっくりお散歩してます

    こんなに良い顔をしてくれてますよ

    センままさん 安心してね




    ラッキーはここで遊ぶ気満々でした・・


    これからは 夕方の散歩が増えそうですね

    2015/10/16 09:27 | となりのソウ君、セン君  TOP

     | BLOG TOP |