

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ワンコOK!

    今日は

    国富の法華嶽ヘ

    人がいないと思い切り遊べるからね~




    草そり場

    リフトは2組ほど・・



    今回も

    この時期は、テラスでラッキーも一緒にランチ

    綾町の 『遊季』さんです


    とってもワンコ好きな マスターで

    「ボーダーが欲しかった」と仰ってました


    5食限定のプレートランチ・・

    お料理もたくさんで美味しかったです

    大きめのボールに野菜もたっぷりあったのでラッキーも食べられました~

    ご馳走さまでした

    ワンコOKと言って下さるお店の方は

    ワンコ好きで良い方ばかりですね!

    この様なお店が増えると嬉しいな~

    2015/10/17 19:44 | 食べ物  TOP

     | BLOG TOP | 
