スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    お仕事の同行で

    佐伯まで行ってきました~

    その前に

    道の駅 北浦でお散歩です

    海が見えると「ここで行かん!」と拒否するので



    キャンプ場の中へ




    散歩の後は

    ラッキーは車の中でお留守番

    お魚パスポート使用でランチタイム

    北浦の『臨港』

    刺身にひむか本サバなど・・

    焼き魚は、めひかりの仲間で

    滅多に穫れない魚がこの日は水揚げされたとのこと


    とても美味しくいただきました


    ー番の目的の佐伯でお仕事を終わらせたら

    ゴマだし等買って帰りました


    最後は蒲江でした

    ここの観光案内のお姉さんが

    ワンコ好きで

    案内所の中に「ワンちゃん入れて良いですよ~」って話かけてくれました!


    今日は

    西都原です

    コスモスが見頃です





    『西都こんねまつり』をやっていたので

    すごい人でした!

    暑いし 音が怖いし 人多いしで

    テンション低いラッキーでした~

    農産物の出店で

    最初に見たキューリが小さめ3本100円・・最初だったのでここで買ってしまった

    次に見た出店は4本100円!

    その次は5本100円!・・こちらは冷凍保存バッグプレゼント付
    ここでも買ったけどね

    良~く見て回らないと損するよね~

    2015/10/25 18:40 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
