スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    大変!?

    涼しくなりだして

    散歩の拒否がなくなり

    やっと歩いてくれるようになりました!

    やっぱり暑いのが嫌だったようです(私と同じで)

    なので久しぶりに

    昨日と今日は 塔まで行きました~

    鳩のえさ(パンくず)がたくさん落ちててラッキー大変!



    最近この平和の塔も大変!



    中国の石板の返還問題が・・・



    この石板みたいですが

    どうなるのでしょう~


    いつもは観光の団体さんが来てるのに

    昨日は静かだったので

    のんびり写真も撮れました~

    2015/10/27 11:26 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP | 
