スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ダイエットは??

    ここは先日・・内海です

    ラッキーも一緒で

    パン食べ放題のランチ~


    パンを夢中で食べてて

    メインの料理やデザートを撮るの忘れてました

    小さめのパンで美味しいから何個も食べれましたよ



    食後は

    お散歩に





    この柵が気になるラッキー


    よ~く 見ると

    ラマがいました!

    座っているので分かりにくいけど

    随分デカイです!


    ここも・・・



    釘付けガン見!!

    デカイうさぎでした~


    ここはも~っと前・・日向です


    クルスの海でした~


    日向は 鱧天丼


    ダイエット中なのに

    やっぱ食欲の秋にはかなわんな~

    2015/11/04 16:08 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
