全員集合~

    ラッキーが大好きな深深ちゃんが

    しばらく都会っ子になるので

    『気を付けて行ってらっしゃい会』(勝手に命名)

    すご~く久しぶりに全員集合できました!

    ラッキーに

    「深深ちゃんが来たよ」と言うと

    ダッシュでお出迎えに・・・

    遠いですが、深深ちゃんにベッタリ乗っかってます





    むぎちゃんも元気な顔を見せてくれました
    お初のマリーちゃんはむぎ姉さんにご挨拶?


    panちゃんも来ました~

    panちゃんにもお出迎え・・深深ちゃんの時とはちょっと対応が違ってますが・・



    なんだか元気のない深深ちゃんなのに

    好き放題乗っかってごめんなさい


    panちゃんは深深ちゃんに「元気出して遊ぼう~」って誘ってました


    それから

    すご~く偶然 ボーダーが!

    Panちゃんのお知り合いで

    大分のソニアちゃんがやって来ました~

    ラッキーはー番最初にソニアちゃんのお尻に・・

    全員写ってたのはこれだけでした・・Dioタンゴメンね


    Dioちゃんとノアちゃん、ソニアちゃんはディスクに夢中!



    おやつになると・・


    あっちでもこっちでも貰ってるラッキーでした・・


    春まで宮崎にいない深深ちゃん

    環境が変わるけど元気で頑張ってね!

    帰って来たらまた全員集合しましょうね~



    深深ママさん手作り引っ張り紐で遊んでます!ありがとうございます!

    2015/11/28 22:34 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |