スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    いつもながら・・


    ただ今、出張中の息子の車は2週間そのままなので

    土曜日だけど、お父の仕事が日向でちょっとだけ入ったために

    息子の車で一緒にお出かけ

    ラッキーは車が違うので嫌がったから

    県北プラプラのつもりだったけど

    仕事は10時前に終わったし

    「天気良いから紅葉は」となり予定外の大分ヘ

    まずは 小腹が空いたので蒲江で・・


    別府湾SA



    耶馬渓です

    やっぱり紅葉は終ってますね!

    でも少しは残ってます

    奥に見えるは紅葉と同化してる息子の車




    短く小さい橋だけど

    グレーチングなので怖がるラッキー



    ー目八景展望所



    もちろん そば饅頭食べました~


    玖珠の道の駅



    9月はここで車中泊したばかり



    最後は

    朝、ボーダーMiXのなっちゃんに会った川南SA・・朝はなっちゃんちに「仕事で日向まで・・」って言ったのにね


    最初は嫌がった車だったけど

    すっかり慣れてました・・でもラッキーには迷惑だったかもね!


    息子は次の土曜日に帰って来る予定だからもう乗らないでいいよ~!!

    2015/12/06 12:20 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
