最後の紅葉

    霧島の紅葉が綺麗だったとの情報を聞いたので

    霧島神宮へ

    車の中から撮りましたよ~


    神宮へと歩いていると

    サンタのバイク軍団が続々と上って行き

    駐車場に集まってました・・実際はもっといました!


    神宮は黄色・・


    黄葉ですね

    モミジは終ってます



    ラッキーは杉の御神木にいらっしゃる『小さな神様』を見てる?

    いいえ~
    お参りしてるお父を待ってるだけでした~



    ラッキーが かわいいって!



    帰りに

    吉え元地区の

    第2日曜日だけ 月に1度開催のランチ・・(集会場みたいな所、20食限定¥650)

    合鴨米のごはんに手打ちそばと田舎料理で美味しくいただきました~


    紅葉は耶馬渓まで行かなくても

    霧島で充分でしたわ

    2015/12/15 17:23 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |