今年最後かも・・

    土曜日・・

    いつもマリーナに行くので

    久しぶりビーチ側へ行って駐車場に入ると

    むぎちゃんちに会いましたよ~

    心配してましたが、元気な顔が見られてホッとしました

    来年もまた偶然会いましょうね!



    その後

    甘酒用の麹を買うため西都ヘ・・


    寒くなくポカポカ陽気だったので

    お弁当買って西都原でのんびり過ごしました



    日曜日はお父は次男とゴルフ・・

    ラッキーとのんびりした週末でした


    そして雨の今日・・

    お出かけなしとなりました!

    気ばかり焦っている年末・・

    そろそろ掃除くらいやってみようか

    クリスマス前ですが

    そんな感じで今年は最後のブログになりそうです

    まだ早いですが

    良いお年をお迎え下さい

    2015/12/23 12:56 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |