スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    キタ━(゚∀゚)━ !!


    とうとう来ました!

    強風だった2月29日 うるう日の夜に!


    花粉症が・・



    ご近所さんには、この日

    初孫ちゃんが誕生・・私には花粉症

    マスク生活辛いですわ~


    でもね~

    散歩の楽しさで辛さ吹き飛ぶ

    こちらは昨日の散歩

    黒柴のコロちゃんに

    コーギーのセンシロウ君、ソウシロウ君
    後ろ姿だけ・・・


    そして

    今日は!

    あれあれ~?

    なんかコギちゃんが増えとりますよ~



    お初の子はどの子かわかるかな?

    まずはお名前
    手前からセンシロウ君・・8歳
    カランちゃん・・5歳
    ジャグジ-君・・8歳
    ソウシロウ君・・5歳


    センちゃんちと同じコギの2頭飼いで同じ年齢でした~


    ジャグ君家は

    神奈川から引っ越して来られたそうです

    都会っ子だよ-



    ↑カランちゃんがうまく写ってなかったのでカランちゃんだけね!



    ラッキーは
    唯一女の子のカランちゃんの匂いを・・・



    センちゃんとソウちゃんは
    私を見付けたらすぐに来てくれたんですよね
    (これが最初の写真でした)


    こんな散歩もあるんで

    嫌~な花粉症も忘れてます


    今度はいつ揃うかな~

    2016/03/04 19:12 | となりのソウ君、セン君  TOP

     | BLOG TOP | 
