にぎやか~

    昨日のお散歩・・

    最近賑やかなんです


    コロちゃん


    ジャグジー君、カランちゃん


    センちゃんソウちゃんに似てますが

    会えなかったです


    ラッキーは寄り道多いのに

    この時の散歩(約1時間)でウンP出なかった



    家に帰ってお父に「ウン出てない」と言うと仕事を早く切り上げて

    別の公園へ・・ここはすぐ出してくれるので!


    急に 山桜が咲きました~


    ここでは

    マリーちゃんに会えましたよ


    今 アジリティを頑張ってるマリーちゃん


    撫で撫ですると

    ゴローンとお腹を見せてくれます


    小柄で可愛いマリーちゃん

    また会いましょうね~


    そして今日は3月1 1日・・

    あの震災は忘れられません!

    この平和台公園で午後から

    追悼イベント「祈りの奏でと灯あかり」が開かれます。


    ヨウコウ桜に


    チューリップなど咲いてます



    ・・・・・・
    夕方・・・追悼イベントやってました!

    2016/03/11 11:53 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |