

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    抜け毛

      昨日の散歩で
     
      たまに会う 4頭の 犬(チョコ)トイプーを連れた方と初めてお話をした

      4プーいると抜け毛が大変だろうと…アイコン名を入力してください聞いてみた

        なんと 全然 抜けない
     
      黒い服でも 付きませんよ笑って それだったら何頭でも jumee☆faceA173だわ

       ラッキーは、毎日すごい抜け毛 泣よね

        

      今までは 紙パック式だった掃除機が壊れ

       今度は サイクロン式にした
     
       紙パックは どれだけ溜まったか 又何日分も…見ないまま捨てていた

       今度は 見える 見えるじー

       毎日 捨てないと すごい の量青!

       毎日 ブラシをしても、きりがないくらい取れる 取れる

       毎日 こんなに抜けても ハゲにならんもんだ絵文字名を入力してください

      抜けない わんちゃんの飼い主さん いいねぇはーと

      今までの抜け毛を集めていたら トイプー犬笑Cちゃん 1匹くらいのぬいぐるみができたかもね絵文字名を入力してください 


         今日のラッキー
         天気予報は 曇2  のち 雨  降り出す前に 散歩へ

    030_20090627134949.jpg

          


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/06/27 13:59 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    初めておじゃまします

    ラッキーママさんは私のブログ訪問者第1号なんですよね。ありがとうございます。
    ラッキーかわいいですねv-344
    ボーダーの抜け毛はハンパないですねe-260
    うちのランも換毛期には貧相な身体つきになってしまいますe-330
    カーペットに付いた毛はゴム手袋が大活躍ですe-319

    No:139 2009/08/03 22:29 | れおらん #X7G7JGM6 URL編集 ]

    れおらんさんへ

    訪問ありがとうございますv-410
    抜け毛はいつまで続くのか…
    最近少なくなっていますが
    まだまだ大変ですv-356
    ゴム手袋ですか…なんか良さそうですねv-344
    今度試してみます…ありがとうございますv-221

    No:140 2009/08/03 22:43 | ラッキーママ #- URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
