桜、桜、桜・・・

    金曜日の夕方は

    近くの桜・・


    満開は まだなので桜のトンネルはいまひとつ

    う~あと2~3曰かな・・


    土曜日は・・・

    天神山公園

    ここはもっとまだまだ!



    青井岳・・・

    こちらは花ごと散ってるのも・・


    市内より

    都城へ向かう道路沿いは見頃・・

    観音池公園

    満開はまだでしたが花見で賑わってました





    そして今日

    えびの・・

    八幡丘公園

    ここは満開は過ぎて葉が出てました・・もう終わりです!





    山の方が早かったようです




    個人のお城・・森岡城




    のじり湖ピア

    ドッグランがバラ園前にできてましたが小さかった!(写真なしです)




    最後は

    「芝ザクラの郷入ロ」の看板につられて・・





    平野部はこれから満開を迎えるので

    来週は西都原で締めですね~・・まだあるかな?

    2016/04/03 17:27 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |