スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    珍しいことするから・・

    GW前半は

    日向に行ったり南郷に行ったりでした・・・

    南郷の道の駅はリニューアルしていてレストランがすっかり変わってました~

    海老フライ食べたかったのにパスタやオムレツ、カレー・・等 ガッカリでした!



    そして後半の今日(3日)なんですが

    いつもは車中泊するので雨の時は出発しないけど

    今回は3ヶ月前に予約したため雨でも出発!

    しないことするから大雨強風の嵐に渋滞

    東九州道から行くのかと思えば

    先月は2回も通ったからと

    九州道へ・・

    熊本の高速も情報で知っていたけど

    一旦停止のために渋滞でした!

    その後関門海峡手前で事故渋滞!

    結局雨と渋滞で観光なし・・

    宿泊先までの移動だけで10時間近くかかりました~

    雨もあがりお散歩

    ここにお泊まりです






    明日の観光も渋滞覚悟!(行けるのかな~?)

    やっぱりゴールデンウィークですもんね

    5日の宿泊はキャンセルしたので

    泊まるか帰るかはその時次第・・・これがやっぱりラッキー家のやり方だ-!

    では おやすみなさい!

    2016/05/03 21:34 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
