広島へ②

    もう3日前のことをすっかり忘れてしまうボケでした~

    尾道から時間を夕方に合わせるのに

    下道で呉の大和ミュージアム周辺の散策と思い寄ったら

    混雑と駐車場がないので

    てつのくじら館は通って見ただけで・・・

    そして宮島も無理となったのでした~

    本当は3日が雨でなければ山口で観光するはずだった

    錦帯橋まで戻りました!

    夕方5時前に到着~


    橋は後から

    まずは公園散歩


    岩国美術館がありました


    「エヴァンゲリオン」だ~

    ロープウェイで岩国城に行くようです


    さて錦帯橋 入橋料300円です



    「行かん」と拒否するかと心配でしたが



    ちゃんと往復してくれました!





    さて最終日は・・



    つづく

    2016/05/07 19:49 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |