広島へ③

    最終日の5日・・

    宮島SA外で車中泊していて6時に出発

    宮島行フェリー乗り場 すぐ近くの駐車場へ

    24時間パーキングなので早朝でも0 K!

    一番の6時25分のフェリーに乗りましたよ

    まだ乗る人は少ないので混雑もなくスムーズですが

    ラッキーにとって恐怖のフェリーの時間でした


    宮島 上陸~

    鹿に釘付け!


    普通なら 人、人、人のはず・・




    こんなにゆっくり見学



    でも神社にはラッキーが入れないので

    中には入ってません!


    ワンちゃんは、カートに乗ってれば入れるみたいです・・

    出口で入った気分だけ














    ラッキーが

    どうしても気になるのは・・



    鹿さん!


    また鹿さんもラッキーのことを

    ジッと見てるんですよね~



    回って戻っても まだお店は開店してません!




    食事をするまで居るつもりと

    最終日なので お土産を買うはずでしたが

    フェリーの便が増える時間になると続々人が増えるので帰ることにします・・・

    8時20分のフェリーに乗ります


    私達が乗って来た時間のフェリーは、ひと固まりくらいの人でしたが

    到着したフェリーからはすごい人が降りて来ました

    宮島口へ戻るとやっぱり人がたくさん・・

    まだ渋滞はないけど

    近い海側駐車場は満車でした

    一番の目的の宮島観光おしまい!


    家へ帰ります・・・

    途中 大分のインターチェンジ名の

    大分農業文化公園へ寄りました

    以前は有料だったようですが

    無料でワンコも入れます

    とても広い施設みたいですが



    人多いし 暑いし・・イライラすぐに出ました!

    夕方5時過ぎ家へ到着でした~

    2016/05/08 23:00 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |