スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    GWおしまい!


    広島から帰って翌日は雨・・・6日も休みなのに仕事の電話はかかってくる状態でした

    土曜日だけが天気良かったので

    ちょっとのつもりが・・・

    こんな展望台




    途中道の駅で買ったお弁当をここで食べて

    (すぐテーブルに上がってしまう・・)


    真幸駅へ


    その後 どうしょう~と・・・

    所々バラが綺麗に咲いてるもので

    ついつい

    水俣まで行っちゃいました~




    なんとタフなお父でしょうね~




    本当に連休最後の昨日は

    雨の前に法華巌公園や綾に行って帰ると

    次男が大型二輪の免許を取って1,100ccのバイクで帰ってました
    (バイクは借り物ですが・・・)

    いや~ 内緒で免許取りやがって!

    お父もバイク好きなので寛大です・・私はチョットね~

    そんなこんなのゴールデンウィークでした

    今回 4月末からの休み中 約2,000Kmの運転お疲れさまでした~

    今日からお仕事がんばって!

    2016/05/09 16:13 | 県外お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
