スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    待ってました!

    去年11月に

    シェンシェンちゃんが半年程 都会生活をするために「行ってらっしゃい会」で集合した時・・まだ寒い時だったね~


    その時のラッキー・・Panパパさんよりたくさん画像を頂きましたよ~(↑写真も)




    そして・・・

    昨日土曜日、ボーダー軍団集合~!!

    皆さんでバイキングランチを食べて・・

    広場ヘ




    訓練士の先生のお知り合いのお店(新富の初音さん)を予約して下さり

    美味し楽しいランチ会でしたよ~
    (ラッキーは訓練してないけどね)




    帰って来たシェンシェンちゃん



    ラッキ-やっぱりストーカー



    集合写真はこれだけ・・・
    (Panちゃんは脚のことがあって車中待ちです)


    暑くって水飲み



    深深(シェンシェン)ママさんより

    東京の「深大寺(ジンダイジ)」のペット御守りを頂きました


    今回 コギのむぎちゃんは欠席・・ママさんより手作りバッグ


    皆さん ありがとうございました~

    また集合しましょうね

    2016/06/19 14:17 | お友達  TOP

     | BLOG TOP | 
