

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    暑い!

    6月終わりは大雨に雷

    夜中の雷に震えていたラッキーでした!

    これは6月最後の日曜日・・雨が上がり晴天!


    やっと晴れたので

    このあと、シャンプーが待ってるとも知らずにね・・


    シャンプー後の夕方

    木陰のある場所で散歩です



    神社では

    夏越しの祓 (茅の輪くぐり)

    半年間のけがれを祓い疫病や災厄を除ける行事

    ラッキーはここまで・・輪くぐりできません!


    そして シャンプーの翌日からまた雨が続き

    晴れたと思えば

    超暑い!!

    7月に入っての土曜日・・

    暑いのでえびの高原へと出かけました


    1週間前もここで遊んだ のじり湖ピア


    ここまで来ると曇り空・・・

    えびの高原の天気は わからないので

    ここで引き返して家へと帰りエアコンの中でゴロゴロ過ごしました~


    そして昨日の日曜日

    車の温度計は34度!

    これでは散歩なんてできません!

    なのでドライブ・・車の中はエアコンで涼しい~


    北方町の 道の駅よっちみろ屋


    桃ソフト・・う~桃の味~


    高千穂は観光客が少ないかもと思ったけど

    雨が降ってきたし、暑くて歩けんわ!

    ということで

    新しくできた

    北浦臨海パーク




    バイキングには待ってる人がいたけど

    思ったより人は多くはなかったですね~


    須美江で少しお散歩

    ここは28度 それでも暑い!


    写真ないけど

    この須美江で

    7カ月のブルマールのボーダーに会いましたよ~ (イケメンでした!)



    これから梅雨が明けて本格的な夏が!!

    おっと その前に 我が家の

    冷蔵庫が壊れ、車のタイヤも擦れてたので交換して

    懐が お~~ 寒~~い



    2016/07/04 16:52 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
