やっと良い天気

    天気良いけど

    まあそんなに暑くなく

    久しぶりに夕方散歩で賑やか~

    ジャグジー君と


    カランちゃんに会えました~


    ジャグジー君達は

    ママさんが 上京するご用ができてしまい

    国富町のボーダーのブリーダーさん所に3日間お泊まりしてました・・・

    とっても良い子だったようです



    ちゃんと揃わないときは


    ほぉ~れ おやつ、ササミだ ! ササミ!


    散歩してたら

    センシロウ君 ソウンロウ君にも会えた~






    揃ってるのがなかったです


    暑いと賑やか散歩もできないよね

    次はいつになるかな?

    2016/07/15 22:39 | お友達  TOP

     | BLOG TOP |