また雨

    昨日は良い天気だったのに

    今日は降ったり止んだりの変な天気でした

    外に出たら降りだしたので

    その時は雨雲のアプリで降ってない所を探してます・・



    西都に入ると道路は濡れてないので

    西都原ヘ



    雨ばかりだったので久々の西都原

    そうだ!

    ヒマワリだった~


    草も伸びてて

    もう終わりでした~




    休みになると雨ばかり・・

    今のところ海の日は降らないみたいなので良かった~

    行いが良いからかな~ (私でなく)

    待ちに待った日だよン


    2016/07/16 20:33 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |