初観戦

    6日 ディスクの大会が

    前回は うそつきナビのせいと


    すごい霧で行き着けなかった


    えびの 白鳥温泉下湯で行われた


    Panちゃんが出場するので

    応援へ

    906002.jpg

    えびのは涼しいのかと思っていたが

    とんでもなく 暑かった…


    暑さの中

    心配されていたPanちゃんでしたが


    906004.jpg

    みごとに

    決勝進出へ  (ラッキー、お父、私の拍手)


    906031.jpg


    906034.jpg


    906058.jpg


    906037.jpg


             クールダウン中のPanちゃん
    906009.jpg


    決勝では 残念だったけど

    とっても頑張った Panちゃん

    すばらしかったよ   感動しました…


    応援に行っていろんな勉強になりました

    またPan家にはとてもお世話になりました


    ナイスな写真が撮れなくてゴメンナサイ    ムズイです汗

    906030_20090907111353.jpg



    また たくさんのワンちゃんたちにも会いました

    906008.jpg

    Panちゃんのお友達の

                   
                むぎちゃん

    096010.jpg


    906028.jpg

    906025.jpg


    906022.jpg

    とっても美人な シアンちゃんに

    みんなメロメロ

    906012a.jpg




    この顔の大きさの違い…

    お口が小さいとディスクを

    咥えるのに不利らしいです…

    906020.jpg


    ラッキーに良く似ていた ティシュリーちゃん

    906049z.jpg

    906060.jpg


    906050.jpg


    906051.jpg


    暑くて大変でしたが

    みなさんお疲れ様でした

    とってもすばらしいワンちゃんや飼い主さん達に


    906056.jpg


    また Panパパ ママ 本当にありがとうございました

    ラッキーよりも 

    お父がその気になった 楽しい日になりました

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/09/07 09:31 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    大会観戦、お疲れ様でした~♪
    楽しめましたか~?★^^
    ラッキーパパさんもいよいよ火がついたかしら♪
    これからラッキーくんとの遊び方も変わるかもしれませんね^^
    いつか九州の大会も見に行きたいな♪^^

    No:339 2009/09/07 15:25 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    みんなすばらしいワンちゃんでしたねぇ~
    とても楽しみましたよv-218

    「ラッキーもしようねぇ」なんて言ってますよ
    多分その気になってると思われます…e-269
    大会は福岡が多いのではないですかねe-76

    No:340 2009/09/07 15:55 | ラッキーママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

    昨日は初対面なのにがんがんお喋りをしたむぎのおかんですv-355
    楽しい大会でしたね♪
    きっと近い内にラッキーちゃんも参戦するのでは??
    場違いなむぎですが また応援に行っちゃいますよ(笑)
    ラッキーちゃんとの2ショット!
    むぎにとってはとっても珍しくて 嬉しいなぁ~
    アーツお兄様に耳ぺタの2匹・・・これも笑える!
    また お会いした時に ゆっくりお喋りしましょうね(*^.^*)

    センちゃんによろしく♪

    No:341 2009/09/07 20:38 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    暑かった!!

    遠路はるばるの応援ありがとうございました!m(_ _)m
    せっかく来ていただいたのに「結果」を出せずに申し訳ありませんでした!!

    ま・・・・panチームの戦いはいつもあんな感じです!
    気を持たせて最後に「撃沈」・・・・。精神的に弱いんでしょうね・・・。

    それにしても暑かった! 「えびの」でなに故33度!?
    涼みに来て33度かよ!!って感じでしたよね・・・・。

    今回はパパさんにもご足労ねがいました・・・・。ありがとうございます!!
    でも、参考になることが多かったでしょう~。
    WWKは鹿児島の小さな団体です。でも世界に挑戦するチームもいますし個々の実力が高いチームが出場し、良い勉強になります・・・・。

    これを機に是非次回は出場してみたらどうでしょう?
    せっかくボーダーを飼われたのですからラッキーと一緒に楽しみましょう!!

    No:342 2009/09/07 20:54 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    むぎわんママさんへ

    昨日はお疲れ様でした
    とても楽しかったですねv-410

    う~んe-330 ラッキーは出れるかわかりませんが
    その時はむぎちゃんセンちゃんに来てもらいましょうe-319

    むぎちゃんの 撫でれ~が可愛かったですよv-344
    むぎちゃん 今度はラッキーのこと気にしてまらえますかねぇe-348

    私こそお喋りに加えて頂けてうれしいです
    またお会い出来るのを楽しみにしております
    これからよろしくお願いしますe-328

    No:343 2009/09/07 20:57 | ラッキーママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    Panちゃんは頑張ってましたよ
    結果はちゃんと残りましたし
    涼みに行く所がおちゃめでかわいいでしたねe-266
    それでもちゃんと帰って来てすばらしいと思いましたよe-348

    本当に勉強させてもらいましたから
    きっと練習始めると思いますよe-287
    まだ…持って来いの練習からですがe-330

    こちらこそありがとうございました。

    No:344 2009/09/07 21:16 | ラッキーママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

    大会観戦に行かれたんですね…
    しかも、panちゃんの応援なんて、素敵ですねぇ~
    お友達も沢山出来てとっても有意義な1日になった事でしょう…
    次は観戦ではなく、参戦になるのでは…??
    応援してますよぉ~ 
    panちゃん先生もいる事だし、頑張って下さいなぁ~v-407

    No:345 2009/09/07 23:55 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    本当に勉強になりました
    Panちゃんもしっかりやってくれましたし
    見させて頂きましたよv-218

    ラッキーは今までは遊びだったので
    少しずつ練習ですねv-356
    道のりは長いぞーv-393

    バディくんもラッキーみたいに
    一歳まではゆっくりでいいよv-343

    No:346 2009/09/08 09:49 | ラッキーママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

    こんにちは 始めまして。^^
    panちゃん所から 来ました。
    みんな 楽しそうですね ^^
    羨ましいです。
    ラッキーちゃんも 大会出られると いいですね。
    頑張って 練習、練習~と.....ですね。
    また、お邪魔します。
    バイッちゃ!

    No:347 2009/09/08 22:35 | お嬢パパ #pPFGkdRc URL編集 ]

    お嬢パパさんへ

    ようこそ 遠路はるばる台湾からいらっしゃいましたねv-222

    ラッキーはまだ途中までしか戻ってきませんe-330
    本当にこれから練習 練習ですねっ!
    さあ!これからどう成長するか見てて下さいねe-319
    また是非来て下さいe-266
    ありがとうございましたe-348 

    No:348 2009/09/08 22:55 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    先日はWWKの大会観戦ありがとうございました。
    スタッフを代表して?お礼申し上げます。

    知っているワンちゃんが出ていると、見るだけでも楽しいと思います。
    機会がありましたら、また来てください。
    よろしければ参加もどうぞ。
    WWKは絶好のデビューの場ですよ。

    眉間の黒が目印のラッキーちゃんインプットしました。
    ちょっと嫌がられたアーツですが、これからもよろしくお願いします。

    No:349 2009/09/08 22:57 | ARTS #QQejB9Xg URL [ 編集 ]

    ラッキー、初観戦行ってきたのねぇ~♪
    ミルポンみたいに、大脱走してる子いなかったぁ~(笑)

    大会、楽しいでしょ~。
    そして、出たくなっちゃったでしょぉ~(笑)
    次回は参戦だねっ♪
    ラッキーも大会とかで他の子のプレーを見てると、
    真似をしてくるようになるよぉ~。
    お友達も増えるし楽しいよねっ☆

    No:350 2009/09/09 01:52 | ミル姉 #- URL [ 編集 ]

    ARTSさんへ

    イケメン アーツくんに イケメンパパさん
    大会お疲れ様でした。
    またご丁寧にありがとうございます。

    本当にアットホームな大会で楽しく観戦させて頂きました。

    デビューできる日を夢見て練習を始めてみますねv-352(ビビリ返上できるかな…e-351

    ラッキーの覚えやすい名前と顔をインプットしてもらい
    うれしいですe-266
    またお会いできる事を楽しみにしていますe-320

    No:351 2009/09/09 08:19 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    ミル姉さんへ

    初観戦とっても良かったですよ~v-352
    テレビでしか見たことなかったのを
    生で見ると憧れますねv-344
    男の人は特に燃えるようです…v-91

    ラッキーにはまだまだ課題がたくさんあり過ぎですよv-388
    う~ ミルちゃんのように大脱走した子はいなかったなぁv-410
    でもミルちゃんは皆の緊張をほぐしてくれる癒し系でいいよv-426

    ラッキーもがんばってみま~すv-355

    No:352 2009/09/09 08:32 | ラッキーママ #mQop/nM. URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |