土日は・・・

    なんかすごい音が聞こえる!


    そうです!

    ラッキーの嫌いな滝の水音!


    関之尾の滝です

    はい! 我慢 我慢!


    でもこの後

    観光されていた方が

    「うちもボーダーコリーを飼ってるんです」って話しかけられたのですが

    ラッキーったら、この場から逃げたくて・・

    さっさと退散・・「すみません怖いもので!」とすぐにお別れでした


    水しぶきで少し涼しかったのに

    音がすごかったからね!



    それから霧島へ

    用事が済んだら

    キャンプ場に
    ・・・28度でもすごく暑い!

    夏休みに入ったのでキャンプの家族連れがいます・・暑いのに元気ですね~(若さか)

    暑いのでここもすぐに退散!



    帰りは

    青井岳・・ここは気持ち良く涼しいので

    ボール遊びができました




    長い竹が置いてあり

    この棒で遊んでほしいと

    しばらく格闘してましたわ
    長くて投げられないのにね~



    そして昨日の日曜日・・

    変な天気で家を出ると雨が降り出し

    少し北へ行くと全く降らず路面も濡れてない

    米麹が買いたくて 西都に行くと路面はビチョビチョ

    着いた時は曇りだったのが大雨になり

    これではラッキーは遊べない!

    そんなときは雨雲アプリ

    新富は大丈夫~

    全々降ってなくボール遊びができました!



    夕方からはまとまった雨・・・

    せっかくのジャムナイトだったのに

    ずぶ濡れで帰る人達が~

    みなさん笑顔もなく暗い感じで帰っていました・・・
    とても残念だったでしょうね



    2016/07/25 21:43 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP |