

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    100,000Km

    ラッキーが8歳になった7月も今日まで・・

    ラッキーとお出かけするのに買った車は8月末で6年・・

    その車が昨日の30日都城で、10万kmになりました~

    ラッキーとたくさんいろんな所に行ったね~


    最近は車も自動運転等 どんどん進んでいるので

    次の車はまだ先の方が良いかもしれない・・・って思うこの頃です!

    さて

    今日のお出かけは・・・

    32度と暑い!

    木陰でボール遊び

    のじりこピアはプールがあるので親子連れが多かった

    暑いのでプールのあるところは何処も大賑わいですね~



    そう 暑い時は!

    えびの高原・・・25度


    気持ち良くお散歩して

    ほら!水に入れるまでになりました




    時々は

    突然逃げ出します


    でも呼び戻すと入ってくれましたよ


    シートを敷いて

    お昼ご飯


    気持ちいいのでお昼寝も



    近くにこんな涼し所があると

    お休みはいつも行くのだけどね~

    2016/07/31 20:49 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
