暑過ぎ・・・

    とにかく朝から暑いです!

    いつもならお昼過ぎにエアコン0Nなのに

    最近は午前10時過ぎには室内30度・・

    (30度がエアコン0Nの目安なんです)


    土曜日、

    水遊びが良いけど

    ラッキーは水嫌いだし

    でも 唯一 ラッキ-が大好きな日南の水路ヘ



    ここなら走って遊べます


    影がないのがちょっとね~


    橋の下は子供達がいるし

    ここが一番下流なので

    気にせず遊びました



    日曜日・・

    車の中が涼しいので

    適当にお出かけしてたら

    急に川に行ってみよう~

    綾の川ヘ

    もちろんラッキ-は逃げ出すので

    抱いて入れてあげます

    じっと我慢しておりました!



    台風の影響で風があって

    高台でお昼ご飯が食べられました
    (風が緩いと暑いですが・・)



    ここはお盆休みに用あって立ち寄った
    熊本の市房ダム・・桜の時期には行けなかった所でした


    途中 西米良を通りましたが

    やっぱり西米良は一番気温が高かったです!




    2016/08/23 14:57 | 水が怖い  TOP

     | BLOG TOP |