スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ちょっと秋らしく

    今朝の散歩(6時)は

    久しぶりに涼しさを感じられて気持ち良かった~


    土曜日の午前中まだ33度と暑かったので

    涼しさ求めて



    えびの高原でした!

    思ったより気温は下ってなく26度・・



    でも少し曇っていたので

    木陰でなくても涼しく散歩できました・・


    自分から水に入って行きます




    キャンプ場で休憩~


    この夏2度目のえびの高原でした~


    そして日曜日・・

    朝 出かける前に一時 雨が降ったけど

    南へ行くと暑いくらいの晴天!






    めいつに向かっていたら

    油津港に

    クルーズ船が見えたので寄ってみました




    大きすぎて入らんですわ・・・それより暑い!





    道路から写真撮る人達がいたので

    移動中の車中から撮ってみましたよ


    油津の街は外人さんが散策してましたが

    暑いのに遠くまで歩けるわって感心しました!


    最後は 『道の駅なんごう』でした!


    この日は、もしかして、自宅あたりは曇っていて過ごしやすかったのかも?


    涼しくなれば 元気に散歩できるのにね~

    2016/08/29 19:55 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
