ひゃ~9月も終わり!①

    久しぶりここを見ると、

    1ヶ月も放置してスポンサー広告になってましたわ~

    9月分まとめてUPです!

    3日 4日の週末は

    台風12号が近づきそうで 曇り時々大雨

    それでも降らなさそうな場所を調べて川南(3日)新富(4日)まで

    行き帰りの中 雨が降る地域がはっきり分かれていました

    そして!

    9月8日に家のエアコンが壊れましたが

    エアコンなしでも過ごせていたので

    来年買えば良いか!

    なんてのんびりしていたけど

    週末は台風とかで

    何か暑い!



    ドライブなら車の中が涼しいよ~

    それで10日は、ひな守台へ



    11日はお父はゴルフへと出かけ…

    都農で深深ちやんやノアちゃん達の

    ワンコ運動会に行きたかったけど行けず残念

    そして3連休があり・・

    土曜日の17日は西都原、夕方の近場散歩マリーナで

    前日の16日に9歳になった深深ちゃんに会えましたが写真なしでスミマセン



    18日



    北浦まで行ってました


    全然 雨降らないので 「なぁ~んだ 降らんかったんだ~」と思っていたら

    この日の全国ニュースで息子達の母校の中学校が

    運動会中 大雨で水浸し!!

    話によるとお昼前 30分くらい大雨で、もちろん運動会は中止だったらしい

    その夕方は臨海公園

    なぜか車と人がたくさん

    何事かと思えば…

    ポケモンのようです

    みんなスマホ持ってウロウロ

    「あ~2秒で消える 走って損した~」なんて声も…



    「もう飽きた」と言う人もいるのに

    何が楽しいのか…

    前を歩いている人が 突然立ち止まって邪魔~な場面も!!

    集めたら賞金がもらえるなら

    いろんな所に行くので 私もやるかもだけどね

    2016/09/29 17:31 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |