スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    9月の続き②

    19日敬老の日

    台風16号が近づいてました

    法華嶽・・・

    雨は降ってないけど芝は濡れてるので遊べないよ~


    この夜に台風は通り過ぎました・・

    最近朝の散歩をいつもの時間に行くようになり

    挨拶しかしてなかったおじさんまでも

    「久しぶりやね」って言ってくれます

    3ヶ月以上 会ってなかったもんね~


    24日土曜日
    鹿児島の上野原縄文の森に行ったけど

    ペット禁止の看板あり!

    数年前は そんなの見てないので

    平気で散歩してましたが

    あの時もあったのかな~?

    まあ暑いので広い園内の散歩は無理でしたが


    そのまま都城まで戻ります

    県内で唯一の、ここだけにしかない観覧車がある公園・・

    さてどこだ?

    お猿さんもいるよ・・



    石山観音池公園でした~

    県内でここの1基だけって ・・

    フェニックス動物園のがなくなってたこと知らんかったヮ~

    見た目 超~古いけど、ちゃんと点検しているそうです(写真撮ってないけどね)


    25日の日曜日

    青島亜熱帯植物園



    青島は

    中国?韓国?からの観光客で賑わってました

    すごい人でした

    すごいといえば

    こちらは

    青島海水浴場が

    台風の影響でこんなことに・・




    もう一つすごいといえば・・

    波の音がすごいのに

    ラッキーが、平気で歩けたことです!

    今までは静かな波音でも逃げていたのに

    突然砂浜に降りたりしたのです

    歳とって耳が遠くなったんじゃないよね?



    そして のんびり考えていたエアコンですが

    まだまだ暑く ラッキーが可哀想なので

    26日に取り付けとなりましたよ!

    やっぱりエアコンあると気持ちいいよね~



    それから これこれ


    ジャ~ン

    Panパパさん お手製の

    ブラックベリージャムを頂きましたよ~

    ネーム入りで本格的!さすがPanパパさん!

    ヨーグルトが美味しくなりました



    こちらはDioママさんから京都のお土産・・抹茶オ・レにしてみます・・


    ワン友の皆さま~

    いつもありがとうございます


    それにしても

    この1ヶ月分の記憶力!まだボケてないです・・・

    ナ~ンテ言ってみたい!

    毎日書いてる 簡単日記を見ながらの出来上がりでしたよ…残念

    2016/09/30 09:03 | お出かけ  TOP

     | BLOG TOP | 
