スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    調子悪いです

    11日から この1週間・・

    最初は夜中の嘔吐が3日間

    そして今は下痢


    何か食べた?思い当たることないし・・

    3連休明けなので


    8日の土曜日は霧島神宮参拝




    9日は息子と大事な用がありお留守番・・午前中(3時間くらい)

    10日体育の日は志布志まで

    途中 道の駅くにのまつばら大崎で休憩

    広い公園になっていて3度目ですが

    初めて『犬の散歩はご遠慮下さい』の看板に気が付きました~

    いや~小さい看板が1つだけだし

    そこを通ってないと気が付かんでしょう!


    適当に訪れた

    蓬の郷・・看板ないか探したけど犬のこと書いてないみたい


    水源です


    最近は

    あっちこっちで桜が少し咲いてます

    変な気候ですもんね~


    15日は西都原・・この時は下痢が始まってました


    腎臓や肝臓の数値が悪化してないか気になるので

    16日 病院へ

    検便・・異常なし

    血液検査・・異常なし

    全部基準値内で安心しました


    ー応腎臓の血液検査で

    新しく『SDMA』早期診断できるのができたのでお願いしました・・結果は1週間後です

    今日は病院に行って消化の良い缶詰を買ってみました

    「早く良くなってくれんと心配でたまらん」とお父は後ろ髪引かれながら仕事へ行くのです・・(;_;)



    さて私は

    昔のガラケーを引っ張り出して

    昨日からスマホと2台持ちです・・


    勝手悪いかもですが

    格安CIMにしましたよ

    完全乗り換え(MNP)はまだ勇気なくてできなかった・・しばらく考えられるしね!

    auを長年使ってるし、―応キャリアメールもそのまま残るし

    今使ってるスマホもそのまま使えるし

    何といっても約5,000円安くなるし!

    節約してラッキー貯金しなくっちゃね!

    2016/10/17 11:57 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP | 
