元気になりました~



    いつも朝の散歩では

    すぐに帰りたがるのに

    今朝は以前と同じように歩いてくれて

    公園のスタッフのおばさんに5ヶ月ぶりくらいに会ったら

    「ラッキ~ 元気だった~?」って

    涙ぐむ程喜んでくれましたよ!


    便はまだ粘液性のが出るので完全ではないけど

    今日までの薬を飲み終えてみて

    良い便になってると安心できるのですが・・・

    でも元気も戻って、いつも以上の散歩もできたしー安心です!

    もう病院には行きたくないよね~

    今 病院から電話・・ 外注検査の結果連絡が来ましたよ

    ー応 基準値ギリギリ範囲内ということで

    やっぱり定期的に検査をおススメしますということでした~



    それと以前のことですが

    今月上旬くらい・・・一大事!!

    ラッキーは郵便屋さんや宅配便の人が来ると

    ラティスの柵に飛び付き暴れて吠えるので

    柵がボロボロ・・・

    そろそろ新しくしようと準備していたところ

    休みになると天気が悪くなったりで

    ついそのままになっていて



    いつものように

    郵便屋さんに ワンワン吠えてました・・・

    そしたら 何か『バリッ』っと音がして

    ラッキーの吠えてた声がしない!

    そうです・・・飛び出したのです!

    高さもあるし出ないだろう~って甘かった!


    郵便屋さんの持ってた

    郵便物が欲しくて

    郵便屋さんに飛び付いて

    手に牙があたり少し血が出てました

    優しい郵便屋さんで

    「僕も犬が好きで、甘噛みですから大丈夫ですよ」って言って下さり とても助かりました

    もう本当に申し訳ないことをしてしまいました

    まだ柵は壊れた物に新しいのを結んでいるだけの応急処置・・・

    また土日雨みたい

    床面は色も塗るので2日間晴れて欲しいところなんですが・・・!

    2016/10/20 11:16 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |